04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

明澄に示し道程。

記憶を記録する、儚き幻想の旅人───。無料オンラインゲーム、Phantasy Star Online 2のフェオ鯖で旅を記録する、とある記録者の話。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

第三回 幻想旅団ダーツ大会 

どうもこんばんは、アスミです。


さて、旅団の中でも結構恒例になってきたダーツ大会の記録を記そうと思います。



<簡単なルール説明>
・投げる回数は全3回
・点数計算は「1投目の点数+2投目の点数-3投目の点数」


つまり、1投目と2投目で高得点取っても、3投目で高い点数出したら一気にマイナスもあり得るという事ですね、はい。



さて、最初は全員チームルームへ集合。
総勢14名(マスター・私含むマネージャー四人合わせて)の参加者で、大いににぎわったのではないかと。
ただ、マルチPTのシステムが絡んでマイルームには全員入れないので、グループ分けをして開始。


pso20121129_211432_003_50percent.jpg

まずは開会式。真ん中にマスター、両端に幹部二人が立つ図。

無茶振りでキャラに合わない挨拶で笑いを取って、はいスタート!!!

トゥットゥルー☆なんて合わないっての・・・ぐぎぎ・・・。

pso20121129_213538_005_50percent.jpg


さて、うちの富豪ことジン・ガラルドのダーツ大会特設会場で始まりましたこのイベント。

笑いあり落胆ありの一発勝負、大いに皆盛り上がってくれたと思います。



pso20121129_213914_007_50percent.jpg

そしてついに特別枠、大会関係者3名の直接対決。奥側からほとばしるこの威圧は何なんだろうか(ゴゴゴ


マスターが投げ終わり、私が投げようとしたその瞬間。


pso20121129_214105_010_50percent.jpg


旅団お約束の妨害工作
/toge お前らああああ!!!そこをどけええええ!!!!


どきどき。結果はというと


-43



( ゚д゚)・・・  


( ゚д゚ )


余裕の最下位です

・・・一回目のダーツイベントでもこういう流れだったんだよな・・・w
私は本当運がない・・・w

pso20121129_214342_011_50percent.jpg

思わず頭を下げたよ、コリャマイッタ。





pso20121129_220557_013_50percent.jpg


その後、再びチームルームにて表彰と閉会式へ。


私はというと・・・ブービー賞でグラインダー149個も頂いてしまったよ・・・。
使い道ないから、残しておこうと思う(´・ω・`)

ちなみに景品は
1位…A研修生女子制服 新月(黒)
2位…オリエント・テーマ×3
3位…モミ・ジー×4

という感じでやっていました。うちの旦那も本当太っ腹だよな・・・新月だなんて・・・。

その後、活動ブロック(らしい)B32に移動し、ショップエリアの階段で記念撮影しました!


pso20121129_223021_016_50percent.jpg

pso20121129_224034_024_50percent.jpg

pso20121129_224038_025_50percent.jpg

こうして見ると、本当うちのチームって地味に人が居るのだなーと。

皆、イベントに参加してくれて本当にありがとうございました!









pso20121129_203038_002_50percent.jpg


・・・ラッピーにがじがじされた。
でも、もふもふしてて・・・まあ、気持ちいいというか・・・なんというか。

・・・可愛かったとは言わんがな。


- アスミ -

(アークスシップ:フェオ内 ジン・ガラルドのルームにて)

category: 世界線:アークス(PSO2)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://etsfiorita.blog.fc2.com/tb.php/4-21945639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

