05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

明澄に示し道程。

記憶を記録する、儚き幻想の旅人───。無料オンラインゲーム、Phantasy Star Online 2のフェオ鯖で旅を記録する、とある記録者の話。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

制服と徐々に深まっていく絆。 

どうもこんばんは、アスミです。




今日はリアルワールドでは、仕事が休みだったので一日中外に居ました。
外でご飯食べて、カフェでまったりまったり・・・。スタバのカフェラテは本当美味しいです。


一方、PSO2では新しいスクラッチが実装されましたね。
学生服やら妖精っぽい服ですが。で、キャス子パーツはまさかの熊モチーフパーツ。

全く意味がわからない。
どうしてそうなった( ゚д゚)

そしておまけに旅団メンバーに熊パーツはよと言われる始末。私はつけないがな!な!!!


さて、かくいう私もスクラッチは3000AC回しました。
神様なんて~信じていない~神頼み~(巫女服着ながら)



pso20121121_214325_002.jpg


( ゚д゚)


ちゃっかり出ました

いや、正直狙ってなかったんです。青欲しいとは言ったけどさ。
神様信じてない神頼みしたのにこれだよ。来年の初詣のときは、土下座でもしてこようかしら(´・ω・`)


でも制服出て嬉しかったのは確定的明らか。


後はまあ・・・保護とか少し出たりなんだり。



次回記事では、各コスチュームの比較でも書こうと思います。










pso20121120_230435_001.jpg



幻想旅団は、単なるレア堀仲間が集まっているチームではない。
レア堀もするが、時にはこうやって仲間たちが集まって、ワイワイと話したりする。

まったり話して、まったりマイルームいじって、SAで盛り上げて。
レア堀って何が出た?と聞きあうだけの友情ではない。
装備に特殊能力着ける云々、この装備が、あの装備がのゲームコンテンツを話し合うだけの友情ではない。

他愛もない話題から、くだらない話まで様々。コミュニケーションを取りたい旅団員は少なからず居た。


そこには、私の見たことのないチーム(ギルド)の姿があった。  -アスミ-


(アークスシップ:フェオ内 幻想旅団チームルームから)



それと、ブログを色々と改良したり、バナーも作ったりしてみました。
よかったら使ってください。

category: 世界線:アークス(PSO2)

cm 5   tb 0   page top

コメント

おめっとー(*´ω`*)
制服はどれもかわいいよねー
次はクマクマしないとね(*´ω`*)b
一緒にクマろーぜー!
ふぇい #- URL [2012/11/23 06:56] edit

こんにちは、四季です!
今日が交流会当日ですが、まだ枠は余っていますよ
始めたばかりだろうと大歓迎です、お待ちしていますよ!
四季 #- URL [2012/11/24 17:22] edit

クマニナラナインデスカ?
ろぐにゃん #- URL [2012/11/24 22:21] edit

みっけた!!!!!
リンク追加したよおおおおお!!!!
くく #- URL [2012/11/25 02:33] edit

昨日はお疲れ様でした!

昨日は楽しかったね!^^
オレのブログからリンクさせて貰ったよ!
これからどうぞヨロシクね!
ファニティ #- URL [2012/11/25 11:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://etsfiorita.blog.fc2.com/tb.php/2-36ff0f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

