10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

明澄に示し道程。

記憶を記録する、儚き幻想の旅人───。無料オンラインゲーム、Phantasy Star Online 2のフェオ鯖で旅を記録する、とある記録者の話。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今宵、モノオモイ。 

生きるためには。


生きるためにはどんなことをすればいいのか。

仕事?勉強?趣味?

それとも、恋?


いや、どれも大切なことだと、私は思う。



厨二病にまみれた私でも、こうやって生きて行けているのは


上にある何かをしているからなのだろう。


まぁ、仕事はしているんですけどね。



というわけではじめましての方は初めまして。おはようこんにちはこんばんはの人はそれぞれの挨拶で。


私は特に面白いことを書けるわけでもなければ、面白いことができるわけでもない。

だから、この記録が誰に読まれても、読まれなくても構わない。



それでも、私はこの旅(という名のゲームで遊ぶという)の記録を続けようと思う。





↓以下、設定などの厨二が若干。


主にPSO2の話をしていこうと思うこのブログ。

ゲーム内で使っているキャラクター、アスミとは元々は自分の脳内設定で生まれた人物、「アスミ」を具現化させた姿その者です。

旅だ何だと色々書いてあったりするので、ここいらでお話を。



アスミ

様々な世界線(脳内設定の様々な場所、リアルの色々な場所)を渡ってきた人間。
一度は落ち着くも、自らが「様々な記憶を記録する記録者(ブロガー)」になる運命だと、夢の中で告げられる。

そして自分の運命を受け入れたアスミは、記録者のみが入ることを許される場所、記録回廊メノンアリア(ブログ)へと入る───


そんな中、最初に訪れたのは世界線:アークス(PSO2の世界)。様々な人々が行き交う中、アスミはとあるチームに目をつける。誰もが楽しんで活動できるチーム、幻想旅団。アスミは世界戦の歴史が改変されぬよう細心の注意を払いつつ、アークスに加入すると、幻想旅団に潜り込み、ひっそりを記憶の記録を始めるのであった(ブログを書き始めるのであった)。



まぁ、こんな気持ちで私は書いてます(完全な自己満足)。


あ、でもよくわからん設定を記事には織り交ぜないので、そこの部分はご安心を・・・(



そんな感じで、どうぞよろしくお願い致します。



image.jpg

生きることは辛い
だが、その辛さの先に見えるのは
生きることをもっと楽しくしてくれる
何かがあるのかもしれないな。  -アスミ- 

(アークスシップ:フェオ内から)
スポンサーサイト

category: 自室にて。

cm 6   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。